てぃーだブログ › おきなわ日和 › 色んな時間 › ありがたや~

2009年08月26日

ありがたや~

先日、旦那さんが早朝から沖釣りに出掛け、たくさんグルクンを釣ってきてくれましたハート

ありがたや~

お盆用と旦那さんの実家に半分分け、あとは冷凍庫行きです。

しばらはグルクン三昧になりそうです食事

2人で鱗取りにせっせと時間を費やしているなか、愛犬太郎は興味深々な様子で辺りをうろちょろとしていました♪

夜はとっても元気な太郎も、お昼は少しおとなし目パンダ

太郎スペースから出してあげても車の下の狭くて涼しい場所に隠れるのが好きみたいですふたば

ありがたや~



ありがたや~

バッチリ見えてるんですけど~ベーピカピカ

NaturalcareHouse minmin
http://minmin.ti-da.net/



同じカテゴリー(色んな時間)の記事
ひ~じゃ~汁
ひ~じゃ~汁(2009-10-04 20:59)

青春の影
青春の影(2009-09-09 23:12)

楽しい時間
楽しい時間(2009-09-01 23:19)

気分転換に
気分転換に(2009-08-18 21:32)


Posted by min min at 21:37│Comments(0)色んな時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。