てぃーだブログ › おきなわ日和 › 色んな時間 › 気分転換に

2009年08月18日

気分転換に

先日、久しぶりに近所の「Woo!」さんに行って来ましたピカピカ

友人と計3人で、名づけるならば

「観光客気分を満喫の夜」

でしょうか赤ハイビスカス

みんな割とすごく近くにすんでいるので、歩いて帰れたりもしますが、

久しぶりのガールズトークは最高に楽しいものですハート


夕日を見つめる太郎。

なかなか様になっていますピース

気分転換に



同じカテゴリー(色んな時間)の記事
ひ~じゃ~汁
ひ~じゃ~汁(2009-10-04 20:59)

青春の影
青春の影(2009-09-09 23:12)

楽しい時間
楽しい時間(2009-09-01 23:19)

ありがたや~
ありがたや~(2009-08-26 21:37)


Posted by min min at 21:32│Comments(2)色んな時間
この記事へのコメント
楽しかったね!!
観光客になったよ~♡
何だかオサレ~になった気がしたお店でした^^
Posted by みるみる at 2009年08月23日 22:12
>みるみるさん♪

奥まってるから静かでいいよね!
また是非旦那サマとも行ってみてね(^u^)
お手軽観光客気分♡
Posted by min minmin min at 2009年08月26日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。