てぃーだブログ › おきなわ日和 › 色んな時間 › 楽しい時間

2009年09月01日

楽しい時間

今日はウンケーということで、新米主婦の私は、義母にジューシーなど仏壇に供えるものなどを教わりましたニコニコ

明日からはウークイの準備に入りますキラキラ 

ウークイの準備の楽しみは、つまみながら出来ることピース

つまみすぎて、いざご飯という時には、お腹がいっぱいになっていますベー


ウンケーウークイも関係なく散歩命の家の太郎ですあしあとピンク

楽しい時間楽しい時間


















同じカテゴリー(色んな時間)の記事
ひ~じゃ~汁
ひ~じゃ~汁(2009-10-04 20:59)

青春の影
青春の影(2009-09-09 23:12)

ありがたや~
ありがたや~(2009-08-26 21:37)

気分転換に
気分転換に(2009-08-18 21:32)


Posted by min min at 23:19│Comments(2)色んな時間
この記事へのコメント
お盆、お疲れ様でしたぁ!!
私もご近所さんちにお呼ばれして親族のように一緒に
ウークイしてきました^^;

太郎は人間の事情はお構いなしで可愛いね~^^
Posted by みるみる at 2009年09月05日 01:21
>みるみるさん♪

お疲れさまでした(^◇^)
みるみるさんも御馳走いっぱい食べたのかな♪

太郎もエイサー一緒に見たんだけど、人混みの中途中から妙に落ち着いちゃって伏せしたり、お腹見せようとしてたよ(>_<)
マイペースだよ~まったくぅ(*^_^*)
Posted by min minmin min at 2009年09月05日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。